合格

ホント嬉しいです//
てかホッとしました。
でもうごでも書いたのでこっちでは書きません!←


合格発表の帰りにツタヤとブックオフに行きましたw
UVERのアルバム3枚も買ってしまった(中古だけど←
RADとかシドは中古無かったorz
新品は高いんだもの((
とりま、UVERのCDを全部揃えたいですb


マンガも最近出た新刊買えてなかったので買いました!
とりあえずね
黒執事がグロすぎてビビった。
なんかだんだんグロくなってきてる気がするww←
RE!はスペ-ドさんね。
アレ絶対変態だろうって思った((オマッ
てか早く骸を出してくれ((黙
あと雲雀さんかっこよかった//!
動物に優しいとことか良いですよね//



今日はこの辺で終わっときます。
今度時間がある時は卒業式のこと書きたいなぁとか思ってます。
地震とかあって書けてなかったので←