卒業


MONDO PIECEの歌詞って卒業シーズンにぴったりだと思う。
TAKUYA∞がメンバーに贈った曲なんだけどね...多分(え
間違ってたらすいません;



地震とかあって発売は延期になっちゃったけど
発売したら絶対初回限定版買いますb←



てなわけで
今日は卒業式の話。



ホント全然書いてる暇なかったから;
もう結構たったからあんまり覚えてないけど((







前日はクラスで先生にサプライズしました。
学活始まる前にみんなで被服室に行って先生を待ち伏せ(違
先生凄くびっくりしてました。
最近学校荒れてるからケンカでもあったのかと思ったみたいです(笑
それから旅立ちの日にを歌って、先生に色紙渡して...
なんかもう歌ってる時から泣きそうになったし←
うちだけだったらどうしようとか思ったけど結構みんな泣きそうだったみたいです((
先生も泣いてたし。
感動的な感じで
やってよかったなぁって思いました^^



前日はそんなんで「卒業!!」って感じの気分だったけど←
当日になってみると全然そんな気分じゃなくて
明日も学校に来そうな感じがして



式の在校生の歌のあたりでやっと実感しましたw
てか在校生の歌良過ぎる!
歌詞とかヤバイしっ
なんか練習の時よりうまいしっ(失礼←



泣いてしまいましたよ
鼻まで涙が垂れてきた(笑 ←汚っ



うちらが歌う時もヤバかった
いつもは何とも思わない歌詞なのに
本番になるとやけに心に響いてくる。



でもその時は泣きませんでした。
前の人の頭に集中して歌ってたのでb←



泣いたら声出なくなるからね;



退場のときもヤバイ。
だってみんな泣いてるから
もらい泣きしそうになる←



でもそこは頑張ってこらえて
泣きませんでした(どやっ







後悔もいろいろ多いけど←
とても良い卒業式でした^^