ウーバーーー!!!

またかよ って?
そうです。 またですb((黙


クハッ(え



昨日AwakEVEツアーのライブDVDが届きました!^^  うへへ//((黙
いいなぁ…ライブ//←


特に激動の始まり方がすきです!
すっごいテンション上がります!!!←
生で見たいよ((


よし、テスト終わったらもう1回見よう。←


ちなみに、AwakEVEっていうは、awake(覚醒)とEve(前夜)を掛け合わせた「覚醒前夜」って意味なんだそうですよ^^ ((どうでもww←





今日、NHKUVERworldの番組がありました!
夕ご飯食べながら見てたよ←


ばあちゃんに鼻で笑われてむかつきました^^←
わけわからんとか言われた^p^


マジ何なんだしよ((




ふぅ。←
録画したやつを後でゆっくり見ようと思います。


東京ドームの映像も入ってて嬉しかった//
TAKUYA∞の自宅スタジオとかも出てましたぬ←



UVERworldの曲でRE!のPV作ろうと思ってます。
曲名は言いません((タヒ
少しずつ作っていくので多分完成は3月くらいw←←




あ、ブログのデザインかえました!
何日か前からだけど((


今は宇宙な気分ですb(え