テスト終わったZe!←

期末テスト終わりました! 色んな意味で((
だって今までで一番勉強してないもの(タヒ


取りあえず、今日はテストのことについてかきますb((いらん←


▼保体
勘でやれば何とかなるだろうって思ったから何も勉強してない(え
まあ、それなりに出来ましたb←
50点位はいってほしいです(低


▼英語
英語はもう返ってきた!
93点でした。
なんか… うん(何


▼社会
記述問題がひとつも出ないという奇跡…!←
せっかく勉強したのにな((


▼音楽
これはね! もうね! おわりましたよ! (何
歌舞伎とか知らないしいいぃ!!


▼数学
なってアレ最後の問題とかわけわかめ−((
3ヵ所位空欄あるし。←
図形苦手だorz


▼国語
国語はね。返ってこないと何もわかりません((
考えたくもないしね!←
tkテスト中ずっとUVERの若さ故エンテレケイアが脳内再生されてた;
あの曲ちょっと‥いや、けっこうアレですよ(何
歌詞がね。うん。
聴いてみれば分かります((
最初はあんまりって思ったけど((最近好きですb←



▼理科
総合問題とか分かんなかったorz
仕事率とか覚えてないww^p^
過去最低点数になりそうな予感((




今日は勉強しません!←
ずっとうごうごしてるんだ!!(黙