ライブ

あ、土日は30分だけならパソコンやっていいことになったので、たまにならブログ更新できるかもです←



そんで本題に((


UVERがライブツアーで福島に来るらしいです!
しかもうちの誕生日にっっ<●><●>!!!!
これはもう、何としてでも行くしかないだろうっ//
なんか、今からすごく楽しみです((
絶対チケットとってやるZeeeeeeee!!!!((黙


3月のシングルも楽しみです^^






全然話変わりますが←
今日はブラスバンド部の3年生を送る会でした。
みんな行きたくないって言ってたけど、なんだかんだで楽しんできました←←
DVDで自分のソロ見た時はタヒぬかと思ったけどねっ(何
とりま、お菓子がいっぱい食べれたので良かったですb((


...またサックス吹きたくなってきた(え